さっそくこうなる。

 

 

やっぱり毎日かけない、、

だって特に目立ったことのなかったから。

なんてね。(笑)

 

自分からなにかしないと

余計に早く過ぎ去ってゆく、

たった1日。されど1日。

積み重なれば貴重な時間。

 

今は見えない未来に不安で不安で。

現実逃避して

無駄に過ごしてしまったりしてしまう。

でもそれだと絶対後悔するんだ、、

わかってる

弱気になるなわたし( ´︵` )

あ!休暇とか息抜きはたまには大事だね

みんなも。

 

 

でも曲作りは沢山したよ!(笑)

ここ2日くらい、、

素敵な曲できたと思ってる、、

でも私考えすぎがダメなとこでさ、

いっつも不安なんだ~曲作りも(笑)

 

こうさ、思ったこととか不安とか

誰かを想ってかいた歌詞にさ、

ギター持ってメロ乗せて

メンバーに聴いてもらう時が1番緊張するんだ~

誰によりも。本当に。昔から。

 

 

でもふたりはいつもいい所ばかり探してくれてこんな私の曲をスキだと言ってくれるの。

 

幸せだよな~(笑)

 

そんな曲に大好きな湯川のドラムと

すえちゃんのキーボードがあわさって

 

 

初めてやる曲をステージで披露する時、

その曲で何かを感じてくれて

思ってくれるあなたがいて

とっても幸福です。

これが私の1番の幸せです。

 

 

だから不安で埋め尽くされてる心も脳も

それがあるから頑張れるんです。

 

 

なんて語っちゃったけど

本当になんだよね。

いつもありがとう。

メンバーにもあなたにも。

 

 

 

なんて

あー恥ずかしい