はっちゃめちゃなハチャメチャ

 

 

 

今日はとにかくはちゃめちゃな日だった。

 

 

こんなに怒ったのは久々だったし

なんかエモい気持ちに

させられた日だった、、

 

 

思ってること心の内は

狂気的な言葉を使うと

グワッとものすごい傷を付けてくるもんだ

 

 

人を傷つけるのは良くないけど

言ってあげるのも

言ってもらうのもまた

優しさかもね。

 

そんな1日。

 

音楽としては今日が無駄だったって

言われてしまうかもしれないけど

 

でも

 

人として色々考えられたそんな日。

 

 

 

大切なものほど

当たり前に感じがちだけど

そう思ってはいけないよね。

 

今が奇跡、そう思って

明日もやってやんぞ~

 

 

 

負けるな私!

 

 

(笑)