今日も明日も明後日も

 

 

金曜日は気休めとの共同企画第2弾

「待ち合わせは、代官山で」

見て聴いてくれた皆さん、

ありがとうございました。

 

 

 

本当に素敵な夜だったよ!

 

 

 

 

正直、結構不安もあったし

緊張もすごかったんだけど、、

始まった瞬間楽しすぎて

そんなん吹っ飛んじゃったよ!

 

いつも以上にテンションぶっ飛んでた気がする!

録画したの見てびっくりした(笑)

 

 

出演者様もすっごくかっこよくて

一緒に出来て本当によかった~って

思いました、ありがとうございます◎

 

 

そして気休めにも本当に感謝!

ありがとう。これからもよろしくね💘

 

 

そんなちきパンはまた新しいことに

挑戦中です!

 

まだまだいたらない部分は沢山ですが

もっともっとずっとずっと

あなたの心のすみっこに(笑)

住みつきたいとおもいますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

【次回ライブ】
11/7(月)@下北沢MOSAiC
Open18:00Start18:30
前売¥1800当日¥2200+1D

w/Recorick/三宅みさこ/ゆゆゆ/シバノソウ/奮酉

 

11/14(月)@下北沢Daisy Bar

Open18:30Start19:00

前売¥2000当日¥2500+1D

w/LUCKY/endeavour/lilac/あやかしの動物園

 

 

 

ご予約お待ちしてます◎

 

 

 

 

 

 

ありがとう、サイコーでした!

 

 

aoi

 

 

f:id:pandaoi15:20161030212149j:imagef:id:pandaoi15:20161030212207j:imagef:id:pandaoi15:20161030212259j:imagef:id:pandaoi15:20161030212308j:image