Opening

 

 

悲しいこととか苦しいこととか

マイナスばかりをひっぱってしまう私には

とても珍しいポジティブな曲。

 

でも違うな、なんか願望なんだろうな。

本当に心から願ってる、そんなOpeningに

したかったの!!!

 

これを一番に聴いた時

ちきパンだ!って思ってもらえるように

頑張ります( ˇ-ˇ )

今、すべてに、感謝!

でもまだまだまだもっともっともっと!!上へ!!

f:id:pandaoi15:20161109211850j:image

 

Opening

 

地球のすみっこ
うたを歌ってる
キミとボクの生きる証
地球のすみっこ
音をかなでてる
あなたの希望でありたいから


幸せは少ないかもしれない
涙する日もある そんな時も
愛おしいキミと向かい合って
美味しいパンを食べたらきっと
なんだかそれだけでいいの
地球がパンでありますように

 


あなたが笑顔でありますように..

 

 

 

【ライブ情報】

11/14(月)@下北沢DaisyBar
OPEN18:30 START19:00
前売 2000円(D別)/当日 2500円(D別)

w/lilac/あやかしの動物園/LUCKY/endeavour

 

 

12/6(Tue)@下北沢LIVEHOLIC
open 18:00 start 18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500 +1D

w / 森山ほのみ / ポップしなないで / 宇宙団 / アノアタリ

 

 

 

aoi