2017年

 

 

 

新年明けましたね~

おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します🎍

 

f:id:pandaoi15:20170108231703j:image

 

 

 

 

 

なんて言ってたらもう8日、、

 

8日ですよ!?!

もう1週間以上経つのかぁ早いなぁ、、

 

 

2017年はどうしたい!とか

そんなことを考えながら

すぐに時がたってしまったなぁ

 

 

 

 

 

さぁどうしよう。

こんなことを考えているうちに

また今年もどんどん

すぎてゆくのかもしれない

そう思うと、一瞬ですぎるこの日々を

どうやって生きていくのか、、

悩ましいですねぇ~

 

 

今年は考えすぎずにラフに!

何事もやりたいように!楽しく!

これが私の目標です!!!

 

 

言ったからにはネガティブみなもとを

少し抑えてすえさんとゆかわのポジティブを

少し頂いて楽しい1年を過ごせたらなぁと

おもってます(´・-・`)φ

 

 

 

なかなかなかなか難しいとは思いますが、、(笑)

 

言ったからには頑張ろうじゃないか、、!

 

 

 

 

たくさんの新しいことをできたらと

企んでおりますので

どうぞ今年もよろしくお願い致します🙇

 

 

 f:id:pandaoi15:20170109000258j:image

 

 

 

と!いうことで!!!

 

 

 

明後日はライブ始め🤗🤗

 

 

1/10㈫@下北沢Daisy Bar
Open18:30 / Start19:00
前売¥2000 当日¥2500 +1D

w/Akari in the mood/ミスモぺ/KUNI



2本目は

 

1/17㈫@渋谷チェルシーホテル

 

3本目は

 

1/20㈮@横浜BAYSIS
Open18:30 / Start19:00
前売¥2100 当日¥2600 +1D

w/S.F-cage/モノクローグ/焦げたボブキャット

 

ご予約おまちしてます◎

 

 

では、おやすみなさい😴😴

 

 

aoi