知らない目眩

 

 

昔そんなタイトルの歌詞書いたなぁ(笑)

 

 

 

その頃は今よりまだ子供で。

自分の思いどおりにことを進めたくて

嘘ばかりで塗り固めてたなぁ

それが優しさだと思ってたけど

今思えば

自分のことばかり大切にしてただけだった

 

 

 

でもそれじゃあダメなんだよね

 

 

 

おかげで沢山痛い目みたから

もう同じ過ちは繰り返さないって

思ってるけども、、

 

 

痛みを経験して

強くなって前を向いて

生きてけるようになるのかなぁなんて

 

 

 

ふと思った。

 

 

 

 

知らない知らない目眩、、若かったなぁ(笑)

 

 

 

 

 

機会があればもう思い出になった

あの歌詞を歌にしてみようって

思ってます、お楽しみに( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

 

次回ライブ!


1/20㈮@横浜BAYSIS
Open18:30 / Start19:00
前売¥2100 当日¥2600 +1D
w/S.F-cage/モノクローグ/焦げたボブキャット

 

とても楽しみな日( ﹡ˆoˆ﹡ )♩
ご予約お待ちしてます◎

 

f:id:pandaoi15:20170117012246j:image

 

 

 

 

それでは今日もみんなが良い夢

見れますように、、

 

 

 

おやすみなさい☆彡

 

 

aoi