明日もあなたに恋する乙女

 

 

こんばんは◎

 

また日が空いてしまいました😭

もうみなもとったらつづかない子ねぇ~

 

 

そんなこんなですが、無事に

1/19に地球はパンだ!の初のMV

明日もあなたに恋する乙女を

公開することができました💞

 

f:id:pandaoi15:20170123215420j:image

 

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

 

 

いやぁたくさんの方にいっぱい

聴いてもらいたい!

1曲なんです!!

 

 

 

 

大人になるにつれて感情に鈍くなる

 

 

昔は大きく感じていたことも

今となっては大したことなくて

それって大人になったんだろうけど

なんか少し寂しいなって。

最近そんなこと思ったりしちゃって、、

でもこの曲は違くて

素直でキラキラしてて、、

ずっとこんな気持ちを忘れずにいたいなぁ

なんて思って作った曲です、、

 

 

どうか、恋をしてる人もしてない人も

この曲でキュンっとしてもらえたら

嬉しいです!(笑)

 

たくさん恋をしよう!(笑)

 

f:id:pandaoi15:20170123215511j:imagef:id:pandaoi15:20170123215546j:image

 とにかく綺麗な景色だったことを

お伝えしたいかぎりです🙆🙆

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで次の日の1/20は新年

2回目のライブをしてきました(*´○`)o¶♪

 

 

恥ずかしかっただろうに、、

たら子ちゃんを大きな声で

歌ってくれたみなさん、ありがとう💞

 

 

あぁいうの、とっても励みになります

嬉しかったぁ~( ;ᵕ; )本当に( ;ᵕ; )

もっともっと知ってもらえるように、

歌ってもらえるように(笑)

がんばろうね、ちきパン🐼💜

 

 

 

 

明日も明後日も

あなたに恋する乙女( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

 

 

 また戻っちゃったけど(笑)

まさにそう!

私たちを求めてくれる人に

私はずっと恋をしています!

それより大きい!愛しています!

まだまだ、頑張るね。

こんなもんじゃないからね。(笑)

 

 

と、なんか締まらないのですが

そろそろ終わりにしておきます😊😊

 

 

この前のライブ終わりにて(笑)

f:id:pandaoi15:20170123215605j:image

 

 

 

 

 

【ライブ情報】

 

2/14㈫@横浜BAYSIS

フリージアとショコラ」
open18:00start18:30
前売¥2400当日¥2900+1D

w/Gemini Calla/CittY/RagRats/Eidy

 

バレンタイン💞チョコ貰いついでに

遊びに来てね*1

 

 

そして2/27㈪も横浜BAYSISで

決まってます⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

 

2月は横浜攻めっから~ってね。

 

 

 

どんどん最新情報も更新していきますので

Twitter等チェックよろしくお願いします!

 

 

 

あ!Instagramも始めたので

どうぞよろしくଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

 

 

長くなりました!以上!

明日もあなたにとって

楽しい日になりますように💫

 

 

 

バイバイ✋ aoi

*1:q(`・ω・´)p