宝石箱

 

 

 

こんばんは( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

 

 

 

 

 

最近は天気が良すぎて

朝起きると天気いいなぁ~って

毎日言っちゃうくらい🙆

 

 

 

 

 

冬って感じのこの澄んでる空が

綺麗ですよね~☆彡.。ふふ

 

 

 

 

 

高校生の時とかは夜空が好きすぎて

バイト終わったあとお友達と一緒に

綺麗な場所を探して(自転車で)

ごろーんとして夜を過ごしたものです。

寒かったけどね(笑)

 

 

 

プラネタリウムとか行きたいなぁ

 

 

 

でもやっぱ生で夜空見た方が綺麗かな?

 

 

 

 

近々地元に帰って

夜空を観察しようかね👀

 

 

 

f:id:pandaoi15:20170124203550j:image

 

 

でもやっぱお月様は半分が好き

 

 

 

あとは夜景?!

 

 

 

 

これまた前の話だけど18の時に初めて

夜景を連れてってもらって

とっても綺麗だったんだ~

あれは宝石箱みたいで

いまだに忘れられない!

 

 

 

そんなキラキラしたい、私も⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑(笑)

 

 

 

【ライブ情報】

 

2/14㈫@横浜BAYSIS

フリージアとショコラ」
open18:00start18:30
前売¥2400当日¥2900+1D

w/Gemini Calla/CittY/RagRats/Eidy

 

バレンタイン💞チョコ貰いついでに

遊びに来てね~✌(´>ω<`)✌

 

そして2/27㈪これも横浜BAYSIS!

 

 

ご予約お待ちしております◎

 

 

 

そして明日もあなたに恋する乙女MusicVideo

700を超えました~まだまだ

いっぱい聴いてくださいね😊😊💓

 

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

 

f:id:pandaoi15:20170124204649j:image

 

 

ではでは今晩も皆様が素敵な夢を

見れますように(*´○`)o¶♪

 

 

明日も頑張ろうね💞

 

 

 

 

aoi