以心伝心なんて無理!

 

 

思ってること、考えてること

言わなきゃ伝わらないから、、難しい

言えばいいんだろうけど、、!

 

 

 

 

 

自分の大切な特別な人になるまで

時間がかかってしまって

素直に何かを伝えることが不得意。

 

 

 

 

だからこそ音楽つくってるんだろうけど、、

それがいつも仇となる( ;ᵕ; )

 

 

難しいなぁ、、生きるって、、

大袈裟かなぁ(笑)

 

 

 

でもきっとみんなそんなにうまく生きてないんだと思う(勝手な偏見すみません。)

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今日の、明日の糧にして

毎日頑張ってるんだよね、きっと。

 

 

 

 

 

私も頑張らなくては!

 

ッッッッ( ;ᵕ; )

 

 

 

 

というかんじで、、

今日はミーティングからのリハでした◎

 

 

 

 

やっぱ音楽をするって

最高に楽しいね( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

 

 

 

 

みんな別の人で、

出会うかもわからなかったのに

こうやって一緒に出来ること

幸せを感じる毎日🙆◎

 

 

 

今に感謝して明日も頑張ろう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

 

 

 

 

 

 

【ライブ情報】

 

2/14㈫@横浜BAYSIS

フリージアとショコラ」
open18:00start18:30
前売¥2400当日¥2900+1D

w/Gemini Calla/CittY/RagRats/Eidy

 

バレンタイン💞チョコ貰いついでに

遊びに来てね~✌(´>ω<`)✌

 

そして2/27㈪これも横浜BAYSIS!

 

 

横浜攻めまくります、

どうぞよろしく!

 

 

 

そして

明日もあなたに恋する乙女MusicVideo

800超えました~!まだまだまだまだ、

いっぱい聴いてください🤗🤗🤗

 

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

 

 

f:id:pandaoi15:20170126224341j:image

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう💞

 

 

 

また明日もあなたにとって

素敵な1日になりますように、、

 

f:id:pandaoi15:20170126224812j:image

 

 

 

 

aoi