おやすみのまえに

 

 

 

こんばんは~

 

 

 

もう真夜中だ、、、

 

 

 

 

今日はすごく日曜日って感じな日を過ごしたよ。ゆったりとした。

 

 

 

 

最近はちょっと前までが嘘みたいに曲が沢山作れる時期( ;ᵕ; )

嬉しくもあり、もっともっと素敵な曲をと

求めてしまうものですね。

 

 

 

あ~欲深いわ

 

 

 

 

 

メンバーにはまだ全然聴かせてないから

まだ全然自己満なんだけど

自分的にはもうハッピー✌(´>ω<`)✌

 

 

 

 

いろいろあるから頑張れるよね

みんなそうだよね、、

頑張ろうね。

 

 

 

 

 

この生まれた曲たちが

あなたの耳に届きますように...

f:id:pandaoi15:20170130031424j:image

 

 

 

   【ライブ情報】

 

2/14㈫@横浜BAYSIS

フリージアとショコラ」
open18:00start18:30
前売¥2400当日¥2900+1D

w/Gemini Calla/CittY/RagRats/Eidy

 

バレンタイン💞チョコ貰いついでに

遊びに来てね~✌(´>ω<`)✌

 

そして2/27㈪これも横浜BAYSIS!

 

 

横浜攻めまくります、

どうぞよろしく!

 

 

 

そして

明日もあなたに恋する乙女MusicVideo

900超えました~!まだまだまだまだ、

いっぱい聴いてください🤗🤗🤗

 

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

 

 

 

 

 

明日からまた1週間頑張りましょう💞

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

 

 

おやすみなさい😴😴

 

 

 

aoi