優しさ

 

 

 

また期間空いちゃったなぁ、、

ちゃんとしろ!自分、、

 

 

でね、

 

 

 

 

 

 

"優しさ"

 

 

 

人それぞれに形があると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にいてあげる優しさ

受け入れてあげる優しさ

怒ってくれる優しさ

何も言わない優しさ

そばにいない、優しさ

 

まだまだいっぱいあるんだけど

 

 

 

 

 

 

ちょっと捻くれ者の私は

優しさはエゴ、自分の利益になるから

周りは優しくしてんだろう

 

 

とか思ってたんだ(笑)

まぁ今全く思わないって言ったら

嘘になるけど、、

 

 

 

 

 

でも私の周りは優しさに包まれてるな

って最近本当にしみじみ感じます

そんな周りの人が大好きだし

恩返しがしたいと

 

 

 

 

だからわたしがたくさんの人に貰ってる

この優しさを周りにあげられたらなって

私も優しくなりたいなぁと

思いました

 

 

そんな日記

 

 

 

今を大切に

当たり前じゃない優しさを

どうか与えて貰って

毎日を幸せに生きていこう

 

 

 

 

頑張ります( ¯ᒡ̱¯ )و

 

 

 

 

 

4月は路上ライブします。

毎週水曜日!ぜひチラッとでも

あそびにきてね🐶🐶

 

 

 

f:id:pandaoi15:20170408232904j:image

 

 

 

ではみなさん、良い日曜日を💘

 

 

あ!明日もあなたに恋する乙女

まだまだたくさん聴いてくださいね◎

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

 

 

 

aoi