夜はどこまで続く?

 

 

 

こんばんは。

久しぶりに日記書くなぁ

また始めないとなぁ🙄

口だけは達者ですね、、

 

 

 

 

夜が好き。

静かだし、暗くてよく見えないし

見たくないこと全部

見えないようにしてくれる

でも夜は嫌い。

夜は私に甘い(笑)

見えなくなってまぁいいやで

片してしまう悪い癖を作る

 

 

 

 

何気なく人から貰った言葉が

どこかで突き刺さってたりして

 

見てないふりをしていても

心の目はその言葉ばかり追って

本物も偽物もよくわからなくなる

 

私の本当はどこにあるのだろう

夜はそんなことばかり考えて

私を眠りの世界に入れてくれない

 

(笑)

 

 

カラスも私を起こしてくるし

終いには変な夢見て起きるよ

やってられるか!バカ!

 

なんて、、(笑)

 

 

 

そんなの本当はどうでもいい

 

 

振り切るのは私で

こんな私でも信じてくれる人がいる

そんな私を信じてあげて

たくさんの歌を歌いたい

それだけが

私の本当。それでいい

 

 

もっと伝わるように頑張るね

だから毎日何事も全力疾走。

 

 

明後日のライブも全力で。

よろしくお願いします!

 

 

 

なんてボヤきながら

おやすみなさい、、

夜が明ける前に

 

 

 

 

あおい