風邪ひくと考え事しちゃうよね

 

 

 

こんばんは。

この季節になると絶対に

風邪をひいてしまってる気がする

 

 

 

 

今日はリハだったんだけど

みんな喉痛いやら鼻水出るやら

風邪っぽいって言ってた😵😵

 

 

 

今回は私が最初に引いてしまったみたい😷

みんなごめんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節は変わる

巡り巡ってく

気付いたらもう今日で。

そして気付いたらきっと明日になってる

 

 

早いなぁ

 

 

 

置いてかれる前に

私が先を走らなきゃ

 

 

 

みんなそうだと思う、

みんな前を走りたくて

先を走りたくて

おいてけぼりにされたくなくて

頑張ってるんだよね。

それだけではないと思うけど

でもそれもあるんだよなぁ(笑)

 

 

 

 

 

自分にはどうでもいい

関係の無いことも

知りたがる

そんなに興味はない

でも知りたがる

 

 

なんで?

 

 

情報が溢れてる今

何を信じるのかは自分次第。

 

 

 

惑わされてばかりいる

 

 

 

言葉は暖かいけど

時にナイフになる

人をいい方にも動かすけど

悪い方にも動かす

 

 

 

そんなリスクをおってまで

私は発言したいのかな?

そんなことばかり思ってた

 

 

 

 

今だって実際怖い

どこで何を思われて言われてるか

わからない世界

 

 

 

 

ちっぽけで

臆病な私だけど

誰かの力になるのなら

私は届けたい

 

 

 

私の言葉を届けたい伝えたい

 

って発言だけはいっちょまえ(笑)

 

でも、だから私は先を走る

怖がらない

こんなにも暖かいんだから

大丈夫だよね◎

私は幸せものだ!

 

 

 

 

なーんて

風邪を引くと少し考え込んでしまうね🤔

でも考えすぎも良くないから

あなたもちゃんと息を抜いて

明日も頑張ろうね☺️

 

 

 

 

さっさとお風邪を治します(笑)

あなたも風邪にはお気を付けて😨

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい😪💤

 

 

 

 

aoi