涙の価値

 

 

また眠れない夜が来た、

夜中なのに外は全然うるさくて

余計眠れない そんな夜

 

 

 

 

 

 

涙脆い

 

 

 

年を重ねるにつれ涙脆くなるとか

よく言いますが

 

 

そんなこといったら

わたしがおばあちゃんになったら

毎日涙垂れ流しになる

 

って思うくらい涙脆い

 

 

(笑)

 

 

 

 

悲しいときはもちのろん

一番涙が出るのは悔しい時

そして熱い話をする時(笑)

 

 

負けず嫌い

 

だから子供っぽい

 

 

 

あれこれ理由をつけて負けたくない

あれこれ理由をつけて言い訳したくない

 

 

 

でも綺麗事ばかりじゃ上手くいかない

 

 

 

 

バランスを保って

上手くやらないといけない

 

 

 

みんな人それぞれ

悩みを抱えてる

 

 

うまく生きていくってなかなか難しいよね。

 

 

 

 

 

でも上手くってなんだろう

 

そんなん分かんないよね

 

 

 

 

自分がよければいい

心のどこかでそう思う自分に

嫌気がさしてしまう

 

夏なのになぜか弱気

 

 

太陽よ溶かしてくれ、、😶

 

 

 

でも私のこんなちっぽけな涙でも

何か考えてくれる人がいて、思ってくれて

しあわせだよな。

 

 

今目の前の敵をひとつひとつ

倒していこう

 

 

大丈夫!

 

好きな人にもらう

この言葉だけで全然頑張れる

 

 

 

感謝して

 

 

 

明日のライブも素敵な日になるように

素敵な演奏を届けます。

 

 

届きますように、、

 

 

 

 

 

 

横浜ビブレ前特設ステージ

17:30〜ぜひ見に来てね💘

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

aoi