もう秋のにおい

 

 

こんばんは◎

 

遅すぎるこんばんは(笑)

 

 

 

暑かったり涼しかったり

冷房で風邪ひく季節になってきましたね、、

 

 

早いなぁもう9月も終わるのかぁ

 

 

 

 

先日久々に会った

高校の時の部活のバンドメンバー

 

 

 

みんな少しずつ大人になってて

いいんだか悪いんだか

でも根本が変わってなくて

なんか高校生に戻った気がしてた

 

 

 

高校の時までの私はとても人見知りで

仲良くないとなかなか話せなかったんだけど

 

 

今は全然だからか余計ベラベラ

話してしまった気がした( ´∵`)

 

 

 

 あの時は飲めなかったけど

楽しいとお酒も加速して

ついでに酔いも回っちゃうよね(笑)

 

 

 

 

青春を思い出した

絶対忘れたくないし

忘れられないくらい

大切な思い出。

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日に実家の方面にもいった

 

 

 

 

全っ全遠くないし

行こうってなったら1時間くらいで

行けちゃうからこそ

なかなか行かない実家方面

田舎だしなぁ、、(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

私には3つ上の兄がいて

久々に2人でご飯を食べてきた

 

 

 

 

サシでなんてもう6~7年ぶり?

もっとかな?ってくらいで

なんだか変な気分だった、、

 

 

 

昔から兄とは正反対で、

今してる事も生活も全然違くて

でもやっぱり小さい時から頼りにしてた

優しくて頼もしい兄で

きっと死ぬまでずっとそうなんだって

思った

 

 

 

 

 

 

当たり前に思ってたこ

 

自分のことで精一杯で

忘れていたこ

 

大切な人、思い出

ちゃんと胸に置いとかなきゃ

って改めて思った。

 

 

 

 

 

 

そう思ったら色々考えてたこ

ふっとんだし

自分のことしか考えてなかったって

反省できたんだ

 

 

 

やっぱりこういう時間って大切◎

 

 

 

 

 

当たり前に思いすぎちゃダメなんだ

 

 

 

私には大切な人が沢山いて

大切な思い出が沢山あって

 

 

幸せも痛みも沢山だったけど

今があるのはそのお陰様で

ちゃんと握っとかなきゃって。

 

 

 

 

 

私がみんなの幸せを願うように

きっとみんなも私の幸せを願ってくれてて

 

 

 

 

 

答えたいってまた思えた!

 

 

 

 

 

なんて素敵な日々を過ごしてました◎

 

 

 

 

 

 

感謝。

もちろん

今一緒に音楽をやってる

バンドメンバーにも、ね!

 

 

 

 

 

 

ということで明日はライブです🌼🌼🌼

お久しぶりすぎてちょっと緊張、、

 

 

 

 

 

9/27㈬@下北沢モナレコード
open 18:30 start 19:00
前売¥2000当日¥2300+1D

w/Summer Finn/ケイスケさんのお洋服ズ/富永さしみ/木村優希(東京音楽部屋)

 

ちきパントリで21:40〜

 

 

 

 

いつもより遅めなので

間に合いそうな方はぜひとも🙃🙃

 

9月ももう終わるので

ぜひ顔見せてね( ´灬` )

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も全力で。

届きますように。

 

 

 

 

 

それではそろそろ、

おやすみなさい😴

 

 

 

aoi