11月の寒さ

 

 

 

 

 

 

この前あんなに暑かったのに、、

 

 

今やもう11月並みの寒さで

1ヶ月間違えちゃったのかなぁ

とか思ってます

 

ほんと寒いよね

 

 

 

 

この季節になると昔のことよく思い出します

 

 

 

小さい時のこととか

高校生の時とか

端折りすぎだけど🤷‍♀️(笑)

 

 

 

 

 

 

主に地元での出来事を。

 

 

 

 

 

 

 

みんな元気にやってるのかなぁ

 

 

とか

 

 

 

あの子に会いたいなぁ

 

 

 

とか

 

 

 

昔好きだった人は

今幸せなのだろうか?とか

 

 

 

 

 

でも私が心配しなくても

きっとみんな生きづらい今を

誰かと一緒に生きてるんだろうな

 

 

 

 

わたしもそう。

 

 

 

 

 

たくさんの大好きな人たちに

支えてもらって今生きれてる!

 

 

 

そうやってずっといつまでも

胸を張って生きていきたい!

 

 

 

 

人は独りじゃ生きられないから、ね。

 

 

 

 

 

 

考えすぎたり嫌になったり

沢山の悩みに埋もれてるけど

まだわたしにだって

みんなにだって

出来ることがある☺️☺️☺️

 

 

そう思って明日からも

生きていこう、

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも沢山笑わせてくれてありがとう

 

 

 

 

ちゃんとずっと心に覚えておきたい

あたりまえだと思ってはダメ

感謝して◎

 

 

 

 

なーんてな!

風邪ひかないように気をつけましょう🤥🤥

 

 

 

 

私はすっかりくしゃみが

止まりませんが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ちきパンの次回のライブは〜

 

 f:id:pandaoi15:20171015223846j:image

 

【🙋10月ラスト🍞】

10/25㈬@横浜BAYSIS
open 18:00 start 18:30
前売¥2100当日¥2600+1D

w/UN CHICK SHOW/BRANCH(大阪)/THE FUZZ ACT/ガレージ革命

 

ちきパンは20:30〜

10月のラストだよ!ぜひ🏃‍♀️🏃‍♀️💗

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう◎

 

明日も程々に頑張ろうね🙃

 

 

 

またね🙋🥖🥖🥖

 

 

あおい