ずっともっと

 

 

 

f:id:pandaoi15:20161118162248j:image

昨日はツイキャス

パンだふるナイト第8夜

ありがとうございました🐼💘

 

3人でのキャス久々だったなぁ~

 

 

昨日はみんなで路上ライブの

練習を公園でしたあと

みんなで鍋したよ(✌'ω'✌)

 

 

多分メンバーみんなこういうの大好きで(笑)

美味しく食べました~!!

 

の、あとのツイキャスだったんだけど、、

 

そこで昨日は久々にカバー曲じゃなくて

オリジナル曲をやらせてもらいました◎

 

 

 

 

"ずっともっと"

 

この前の下北沢Daisy Barでやった

新曲です。

 

曲の説明とか好きじゃないし

解釈は人それぞれちがうから

あんまり言いたくはないけど

 

とにかくこの曲に言えることは

主観的すぎるよ!主人公!!!

主人公だから仕方ないのか、、

 

みんな思いやりを大事にしようね。(笑)

と、それだけ。あとは自由にお願いします。

 

 

私のお気に入りはBメロと別メロです⁽⁽ଘ😇ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

ずっともっと

詞:曲 minamoto aoi

 

「何があっても僕は君を守るよ」
強く抱きしめ言葉を落とした
あの時本当にそう思っていたの?
魅惑的だなって今も思うけど

 

数えられる程しか
言ってくれなかった好き
本物?偽物?

 

ずっとずっと一緒に居れると
初めて本気で思えたの
もっともっと近くで染まって
あなたの穴に落ちていたい
そんな願い叶うわけなかったや

 


「君は君で、僕は僕なんだ」
想い合っていても心は別の場所に
すごく近くにいたのにあたしは
あなたの事何も知らなかったんだな


ずっとずっと笑っていられると
初めて本気で思えたの
もっともっと触れて抱き合って
あなたの穴に落ちていたい
そんな期待なんて馬鹿みたいに思えたわ

 


愛の最後は脆かった
あの時の気持ちも消えて
何事も無かったかのように
過ぎてくんだろう
あたしはあの子と違うなんて思わない

 


ずっとずっと一緒に居れると
初めて本気で思えたの
もっともっと近くで染まって
あなたの穴に落ちていたい
そんな願い叶うわけなかったや

 

 

 

【次回のライブ】

12/6(Tue)@下北沢LIVEHOLIC
open 18:00 / start 18:30
前売 ¥2000 当日 ¥2500 +1D

w / 森山ほのみ / ポップしなないで / 宇宙団 / アノアタリ

 

年内の箱ライブはこれのみです!ぜひに!

 

 

路上ライブを12月から始めます◎

週に1回以上を目標に!!

こちらも詳細決まり次第

Twitterで流しますので

ぜひぜし、checkしてみてください🙌🏻

 

 

では、またね( ˇ-ˇ )

 

あなたの今日が素敵でありますように..

 

 

 

aoi