2016-01-01から1年間の記事一覧

丁度いい

これくらいが丁度いい 今くらいが丁度いい 少し切ないくらいが丁度いい 丁度いいって便利な言葉ね (笑) 今日はすごーく暖かかったですね◎ なんだか冬とは思えないほどの暖かさで びっくりしちゃった、、 もう今年もあと数日だというのに、、 異常気象だ、、…

最近のこと

最近ね、、 最近、、 中途半端!!!! そんな自分にいらつく毎日。 やっぱ一番の敵って 誰がどうとかすごいとかそんなんじゃなくって 自分自身だよね。 わかってるのに 人のせい 環境のせい 時期のせい 能力のせい 全部周りのせいにしてしまう そんな弱い自…

放棄

ちょっぴりブログ お休みしすぎてしまった、、( ⋅ ̯⋅ ) なかなかこういうものは続かないものですね。 続けるというものは難しいです、、 久しぶりに書きます。 どうぞお付き合い下さい〇 最近は、、なんだろう、、 久々に体調崩したりしたなぁ あとなんだろ…

ずっともっと

昨日はツイキャス パンだふるナイト第8夜 ありがとうございました 3人でのキャス久々だったなぁ~ 昨日はみんなで路上ライブの 練習を公園でしたあと みんなで鍋したよ(✌'ω'✌) 多分メンバーみんなこういうの大好きで(笑) 美味しく食べました~!! の、あと…

くだらないおはなし

「毎日楽しい」 充実してると思うし だからこそ毎日早いし でも最近 こうも伝わらない思いに 落ち込んでしまう、、 伝えてる私が悪いのもわかってるんだけど、、 私気持ち伝えるの上手い方じゃないし、、 でもなぁ最近はそれがより見えてきて すっごく落ち込…

Opening

悲しいこととか苦しいこととか マイナスばかりをひっぱってしまう私には とても珍しいポジティブな曲。 でも違うな、なんか願望なんだろうな。 本当に心から願ってる、そんなOpeningに したかったの!!! これを一番に聴いた時 ちきパンだ!って思ってもら…

今日も明日も明後日も

金曜日は気休めとの共同企画第2弾 「待ち合わせは、代官山で」 見て聴いてくれた皆さん、 ありがとうございました。 本当に素敵な夜だったよ! 正直、結構不安もあったし 緊張もすごかったんだけど、、 始まった瞬間楽しすぎて そんなん吹っ飛んじゃったよ!…

はっちゃめちゃなハチャメチャ

今日はとにかくはちゃめちゃな日だった。 こんなに怒ったのは久々だったし なんかエモい気持ちに させられた日だった、、 思ってること心の内は 狂気的な言葉を使うと グワッとものすごい傷を付けてくるもんだ 人を傷つけるのは良くないけど 言ってあげるの…

まきまきまきがたんごとん

電車。いつものように乗ってる なんでだろ なんか なんでだろって思う 日々のくだらない悩みとか 同じこと繰り返す毎日とか 考えることとか思うこととか山積みで でもでもなんか これもきっと繰り返しで 何が嫌だとか 何がいいとか よくわかんなくなってきち…

そんな日

やってしまったこと。 後悔していること。 今、強く思ってもそれは どうにもならないし 過去は過去。 今は今。 過去に縋るだけじゃ 何も成長しないよ そんなわかってたこと。 再確認した、そんな日。 昔好きだった人から 電話が来た、そんな日。

さっそくこうなる。

やっぱり毎日かけない、、 だって特に目立ったことのなかったから。 なんてね。(笑) 自分からなにかしないと 余計に早く過ぎ去ってゆく、 たった1日。されど1日。 積み重なれば貴重な時間。 今は見えない未来に不安で不安で。 現実逃避して 無駄に過ごしてし…

はじめてみました

ずっとブログ始めようと思ってて やっとはじめてみる。 毎日かけるかなぁどうだろう。 三日坊主な私だけど 頑張ってみます◎ 最近は同じことの繰り返しの毎日、、 それと同じようにずっと雨降ってるよね。 台風かぁ、、 明日は休日だから 何をしようか今も考…