放棄

 

 

ちょっぴりブログ

お休みしすぎてしまった、、( ⋅ ̯⋅ ) 💭

 

 

なかなかこういうものは続かないものですね。

 

続けるというものは難しいです、、

 

 

久しぶりに書きます。

どうぞお付き合い下さい〇

 

 

 

 

 

 

最近は、、なんだろう、、

久々に体調崩したりしたなぁ

あとなんだろうなぁ~

ライブしたり、、

最近は毎日ハッピーって思う、、(笑)

 

 

 

 

でもなぁ~なんなんだろうか、、

 

 

 

 

それが不安でちょっぴり怖い。(笑)

 

 

 

 

 

この今が、楽しい今が、怖い

 

とか思っちゃう(笑)

こりゃダメだ(笑)

 

 

 

いやね、ハッピーじゃないこと探したら

そんなんいくらでもあると思うんだよ

 

 

でも逆にそれがなくなったら

私怖くて生きてらんないや!って思う!

 

 

 

 

へへへ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも毎日楽しいよ。幸せだよ。

あなたがいるからね

 

 

 

 

 

f:id:pandaoi15:20161216210244j:image

 

(*^-^*)笑う門には福来る(*^-^*)

 

 

 

aoi