SNS

 

 

 

 

SNSって凄いよね。

 

 

 

 

 

全然知らないことを知れたり、

いろんな情報が何よりも先に入ってくるし、

 

音楽をやっていると特に思う!

自分たちのことをSNS

知ってくれたりするんだもん

とっても重要なものに

知らないうちになっていたなぁ~

 

 

 

 

 

そんなものだけど怖い所もかなり多い、、

 

 

 

 

 

テレビ見ててもそうだけど

やり取りもすべてSNS

 

 

今どき大統領もSNSで喧嘩、、?(笑)

 

 

 

 

 

 

いやぁまじ怖いもんですね、、

 

 

 

 

 

 

大切なことは口で

伝えるべきだと。

 

 

 

 

だから歌を大切にしたいなぁ~

 

 

 

 

そんなこと思った、、よ、、

 

 

 

 

 

この現代を生きるのもなかなか大変ですな(笑)

 

 

 

明日も頑張りましょう( ;ᵕ; )

 

 

 

 

 

 

【ライブ情報】

 

2/14㈫@横浜BAYSIS

フリージアとショコラ」
open18:00start18:30
前売¥2400当日¥2900+1D

w/Gemini Calla/CittY/RagRats/Eidy

 

バレンタイン💞チョコ貰いついでに

遊びに来てね~✌(´>ω<`)✌

 

そして2/27㈪これも横浜BAYSIS!

 

 

 

横浜攻めまくります、

どうぞよろしく!

 

 

 

 

 

 

そして

明日もあなたに恋する乙女MusicVideo

まだまだまだまだ、

いっぱい聴いてくださいね🤗🤗🤗💕

 

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

 

 

 

最近眠りすぎてしまうので

今日はあまり寝すぎないように

早めに寝て早めに起きよう!と

思います( ﹡ˆoˆ﹡ )♩

 

 

 

 

皆様も素敵な明日を

お過ごしください◎

 

 

 

いい夢見てね~~~🙋🙋

 

 

 

 

aoi