あしたの事、あたしの事







こんばんは。
今日はワルフェスでした
ありがとう◎




暖かくて素敵な空間だったなぁ
音楽がキラキラしてて
みんなもキラキラしてて
眩しかった!嫉妬するくらい!






わたしもなにか出来てたらいいなぁ
とか思った今日でしたな🙃🙃







明日はいよいよちきパン企画第2弾🍞





実はこの企画が決まってから
沢山の事が起こってて
本当に企画できるのか不安だった


でもメンバーみんなの力と
見守ってくれるみんなのおかげで
明日という日を迎えられそうです🙃






あー!幸せだ!


まだやってもいないけどわかる!


絶対素敵な日になる!
だから絶対きてね。
見守ってね。
ちきパンの一音一音。





対バンもサイコーに素敵だから
見逃しちゃダメだよ( ´∵`)







とても楽しみに、たのしみにしててね。




早めに寝て明日に備えるよ🙏






2017.8/31㈭@新宿Motion
"夏休み最終日、君とランデブー"
open 18:30 start 19:00
前売¥2000当日¥2600+1D

f:id:pandaoi15:20170831010055j:image


待ってます。
Thank you 💗



f:id:pandaoi15:20170831010104j:image



aoi