今の後悔

 

 

 

なに更新しようとしたのかわからないほどの

酔っぱらい感、、、

 

 

そんな日もある、、

 

 

音楽を食にしたいと思ったばかりに

すごく大変で辛い気持ちになる

 

でもわかってたよ。

 

 

私はこう思ってしまうし、

どうにもならないし、、、

 

 

でも、

やっぱりあなたの前だけは素直でいたいんだ。

 今歩んできた道に後悔なんて1ミリたりともしてない!これはぜったい。

 

 

 

なんて(笑)

 

 

 

 

 

【ライブ情報】

 

2/14㈫@横浜BAYSIS

フリージアとショコラ」
open18:00start18:30
前売¥2400当日¥2900+1D

w/Gemini Calla/CittY/RagRats/Eidy

 

バレンタイン💞チョコ貰いついでに

遊びに来てね~✌(´>ω<`)✌

 

そして2/27㈪これも横浜BAYSIS!

 

 

横浜攻めまくります、

どうぞよろしく!

 

 

 

そして

明日もあなたに恋する乙女MusicVideo

800超えました~!まだまだまだまだ、

いっぱい聴いてください🤗🤗🤗

 

https://youtu.be/JGE1gK33B5A

f:id:pandaoi15:20170129001052j:image

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

明日もあなたにとって素敵な1日になりますように。

 

 

 

おやすみなさい😴😴😴

 

 

 

aoi