ふたり暮らしとひとり暮らし

 

 

 

 

 

 

こんばんは◎

 

 

7月に入って最初の日曜日🌼

 

 

相変わらず、たくさんの人がいて

たくさんの笑顔があって

その中に私もいるんだ

 

 

 

流れに逆らって私の今日も

終わりに近づいてます。

みなさまも今日もおつかれさまでした🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたり暮らし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知ってる人は知っていたと思うけど

私はキーボード担当のすえこと

一緒に暮らしてたんだ~。

 

 

 

コイツとはもう腐れ縁を超えてて

中学生の時からの同級生。

だから地元も一緒、高校も専門も一緒。

 

 

 

仲良くなるきっかけは

バンドだったなぁ

高校の時の軽音楽部でね(笑)

 

 

 

 

 

いろんな事がおきすぎてた

覚えてないくらい喧嘩したし

覚えてないくらいたくさん笑った

 

 

中学生の頃からの知り合いだし

たくさんの青春を共にしてきたけど

2年間一緒に暮らした

この日々が一番濃かったなぁ

 

 

 

今はこう思う

 

 

 

 

 

 

 

 

私がね、色々あってね。

辛かった時があってね。

そんなときに

いつも笑ってるあいつが

涙を流して言ってくれた

一緒に住もう

 

 

 

この言葉に沢山救われて

たくさん感謝してます。

 

 

 

 

 

いつも一緒で照れ臭くて言えないけど

ありがとう。

 

 

この2年間、私のちっぽけな人生では

とても大きなことが起こった

 

お互いたくさん失敗したけど

たくさん泣いたけど

沢山幸せだったよ!

 ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

なんかいなくなっちゃうみたいな

文章になってしまった(笑)

 

 

全然!あれだからね!

毎週何回もあってるからね(笑)

 

 

 

でもこのタイミングでなんか

ブログ書きたかった🐶

 

 

 

 

 

 

お読みいただいた皆さんありがとう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーーーーっても寂しがり屋なわたしは

ひとり暮らしを始めました!(笑)

引越しもみんなに手伝ってもらった私は

なんて幸せ者なの!!!(笑)

 

 

 

そんな報告だよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

 

 ありがとうございました🤗🤗

 

 

 

 

 

 

 

なるべく節約。

なるべく自炊。

なるべく、、、

いや確実なダイエット、

はじめます。

 

 

 

 

 

それ報告したかったの!

やってやるからな!!!

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

明日からまた1週間みなさま

気合を入れて頑張りましょう😇💘

 

 

 

 

 

 

 

 

   【そんなちきパン情報  ❣️❣️❣️】

 


7/3㈪26:00~FM横浜
KANAGAWA MUGIC LAND内のコーナー

[Music Port]
に電話出演させて頂きます◎

深夜ですがテンション高めです!!


radikoのタイムフリー機能
を使えば1週間以内なら
見逃し配信してるみたいなので
そちらもよろしくお願いします🤗

 

次回のライブは

7/6㈭@横浜BAYSIS
open18:00start18:30
前売¥2100当日¥2600+1D
w/Milky Milton/Quintet Queen Quest/気休めとディープ/APPLE MEETS BAZOOKA

 

 

トッパーです!

最初っから楽しくてキラキラした

ステージ見せますよ⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝💘

 

 

ぜひともお待ちしてます◎

 

発表された8/31㈭のちきパン企画

夏休み最終日、君とランデブーの方

もよろしくお願いします🤗🤗

 

近々最新発表もするよ!待っててね♪

 

 

 

 

 今週もスペシャルがたくさん!!

f:id:pandaoi15:20170702220756j:image

 

 

 

みなさまよーくちきパンみててね😘😘

 

 

 

 

 

長々読んでくれてありがとう!

いい夢見ろよ🙆💘

 

 

おやすみ~(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんきゅーさえちゃん。

 

 

 

f:id:pandaoi15:20170702221319j:image

 

 

 f:id:pandaoi15:20170702221402j:image

 

 

f:id:pandaoi15:20170702220915j:image

 

 

 

 

 

 

あおい