夏休み最終日

 

 

もうすっかり外は秋の風が吹いてて

すっかり私の環境も気持ちも変わっていて

追いついていけてないものです。

 

 

こんばんは◎

 

 

 

8/31㈭ にちきパンの企画

夏休み最終日、君とランデブー

無事に終わり、

9/4㈪には神楽坂の神楽音での

ライブが終わり

8月のプチ遠征も含め総勢

7本のライブが終わってしまって、、

 

次のライブが9/27だからさぁ、、

めっちゃ空いちゃうから

すごく寂しい思いをしてます。

 

 

 

 

でもあの時あの瞬間

居てくれて聴いてくれる人がいて

たくさんの暖かさに触れられた

1ヶ月間だったなぁ、、

出会ってくれたあなた、ありがとう

 

 

 

 

幸せだった心底!

 

 

企画も倒れそうなくらい

楽しくて楽しくて

たくさんのパワーを頂きました

 

 

終わってから数日

なんにも手がつかないほどに

ぽわーってしてしまったよ(笑)

 

 

それくらい、幸せだった!!

 

 

 

これからまたたくさんの事が待っていて

それでもこの気持ちが腐るまでは

やり続けてやるんだ。

見守っててね。

 

 

 

 

 

ということで、企画1曲目にやって

この日のために作った夏休み最終日という

曲の歌詞を載せておくね、

f:id:pandaoi15:20170913230942j:image

 

 

テーマはちょっぴり切ない

夏の恋!だよ◎

想像しやすいから

ぜひ読んでみてね👭👬

 

 

 

 

夏休み最終日

作詞/作曲 minamoto aoi

 

 

 

クラクラしちゃうなクラクラしちゃうな
外はまだ暑すぎて、夢の中に出てきた
おっきなくじらのシャワー浴びて
今年の夏休みももう終わらせようかな

 

言い訳だけはいっちょ前で
扇風機に向かって叫んだ好きも虚しくなって

 


今年も夏が終わってく
好きな君に言えなかった
夏休み最終日
今年の夏も終わってく
グラスの中の氷も悲しそうに溶けてった

 

 

 

あぁ夏が終わってしまう
あと少しの蝉の声
扇風機が全部
吹き飛ばしてくれればいいのに

 

 

 


今年も夏が終わってく
何も出来なかった
夏休み最終日
今年の夏も終わってく
明日の事は何も知らなくていい

 

今年も夏が終わってく
好きな君に言えなかった
夏休み最終日
今年の夏も終わってく
グラスの中の氷も悲しそうに溶けてった

 

 

 

 なんか勝手に甘酸っぱい想いを

思い出してしまったよ😭(笑)

 

 

 

この曲は多分もうやることが無いけど

あの日出来て良かったよ◎

 

 

ありがとう!!

 

 

 

ってそんな日記なんだけど(笑)

もう今日は疲れちゃったから

終わりにするね😶😶

 

 

 

次のライブは

9/27㈬@下北沢モナレコードです🙇🙏

 

 

ご予約お待ちしてますのん💗

 

 

 

 

それでは今日もお疲れ様でした!

ゆっくり休みましょ〜

おやすみ、いい夢見ろよ😴

 

 

 

 

f:id:pandaoi15:20170913231624j:image

 

 

aoi